GIOBAGNARA

ABOUT GIOBAGNARA

GIOBAGNARA は1999年にジョルジオ・バグナーラによって設立された、エレガントなデザインとラグジュアリーさを重視したホームファッションのブランド。ハンドメイドとマシンメイドの良い部分を取り入れ、カラフルで見たことない表情を持つレザーやスウェードを使用しています。常に“美しいもの”を探し求めながらも、職人の技術も大切にし続けているブランドです。

GIOBAGNARA は創業してから早い段階で有名になり、多数のインテリアコーディネーターやヨット・ジェットのデザイナーの特別なパートナーとして選ばれています。

DESIGNER

GIORGIO BAGNARA ジョルジオ・バグナーラ

創業者であるジョルジオ・バグナーラは3世代にわたり生活に関する芸術作品を創造する芸術一家に生まれ、若い頃からその情熱を芸術に費やしていました。

90年代後半、ファッションに使われるレザーはインテリアの素材としてあまり認められていませんでした。そのことに気が付いたジョルジオは、全てのコレクションにレザーを使用することを目標にGIOBANARAを設立しました。彼の妻、ヴァネッサと共に、彼はジェノヴァ港の古い港町にデザインスタジオと作業場を構えることに決め、その場所の美しさに囲まれてジョバナーラ社として大きな一歩を踏み出しました。

CREATIVE DIRECTOR

STÉPHANE PARMENTIER 

ステファン パルメンティー

GIOBAGNARAのクリエイティブディレクター

インテリアの建築家でデザイナーのステファン・パルメンティーは、2002年にフルタイムで建築に専念することを決める前に、カール・ラガーフェルドの仕事を始めました。その後、彼は贅沢なシンプルさに訴えかける国際的な顧客のためのプロジェクトを多数作成し、開発しました。彼がデザインする家や物は、現代の日常生活に深く根ざしたビジョンを示しています。古典的なグレコローマ古代の古さ、ピュリアの風景の美しさ、日本の美学の拘束、そして本質に焦点を当てたいという欲求からインスパイアされ、貴重な素材と微妙なグラフィックラインを関連付けることによって優雅な禁欲主義を育みます。

PRODUCTS